お盆休みは終了したけど、

三連休!

でも私も三連休、珍しい。

嬉しい予定はない。
娘の高校見学、
娘の塾の合宿(泊まりでないので、要送迎)
父の通院と介護認定見直しの手続き。

娘が家にいないだけ、楽?
夫の仕事も始まる。
グウタラしていたから、急に忙しくなって、
また体調おかしくならないか、心配。
息子のバイトの予定は知らない。

息子は9月にバイクの免許合宿に行くのだと、
自分で手続きをしていた。
へえー。
友達の影響?
一週間ほどいなくなるのは、さみしいような、
うれしいような。

免許合宿のお金は自分で振り込み、
バイクを買うお金も貯めているようだが、
欲しいものを買うにはちょっと足りないと言っていた。
後まだ、未成年なので親同伴でないと買えないらしい。

ふーん、返してくれるのなら、
足りない分は貸してあげるけど。
免許取ってすぐに乗らないと、勘が鈍りそうだし。
でも、安全運転でお願いね、
事故らないでね、と念を押す。

仮面ライダーが大好きだった息子が、
本当にライダーになるなんてね。
楽しんでくれて、けっこうけっこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショコラウサギママ

Author:ショコラウサギママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR