新しい照明購入

家具の配置換えをして、
ダイニングの位置が変わった。

照明をつけるところがあるのだが、
壊れて、そのまま。

メインの照明はあるので困っていなかったが、
ここに、おしゃれな照明を買おう。

楽天で衝動買い。
フェイクグリーンが飾れるランプにした。

届いた品は、素敵!
グリーンも全然安っぽくなくて。
夜明かりをつけると、
雰囲気もぐっと良くて。
買って良かったー!

実は久しぶりにママ友を自宅に呼ぼうと思っている。
息子の幼少期のママだけど。

みんな、素敵な家を建てちゃってさ。
うちなんて、と思ってしおしおしていたが。
もういいや。

先日その中の一人とスーパーで遭遇。
簡単におもてなし?
家のみパーティーにしようと。

先日グラスも新調したし。これはいい。

壁のスペースに絵とか飾ってもいいかもね。

ただ、夫の夜勤がいつ終わるか、わからない。
平日のランチタイムに誘いたいのだ。
夜も子ども達がいたりすると、
気ままにおしゃべりできないから。

みんな忙しそうだから、予定を合わせられるかなーとか。
急に誘って、びっくりされないかなとか。
色々考えてしまうけれど、
たまにはトライしてみよう。
模様替えが、パワーを与えてくれるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショコラウサギママ

Author:ショコラウサギママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR