美顔器登場

さぼっていた美顔器が久々に登場。

よくよく考えれば、秋は祭りで、
人と顔を合わせる機会が増える季節。
油断をしている場合ではなかった。

白髪染めはサボるとめっきりおばあちゃんになるから、
恐ろしく、必死で染めるが、
美顔器の方は、明確な効用?がわからないので、
ついついサボってしまうのだ。
使い続けて1年になるが、
シミが薄くなった?
シワとかたるみに関しては分からない。

継続は力なり、で、
続けなきゃ意味ない。面倒でも。

テレビでシワのない女性の習慣を紹介していて。
肌断食をしていると、
こういうの全部無視した生活していることになる。
化粧水とか使わないし、
日焼け止めもしないし。

ツヤツヤっぽい肌の質感が、
トレンドなのだろうとも思うんだけど、
私がやるとギラギラテカテカに見えて。
全然きれいじゃない。

どこかしらドーピング?で綺麗に見せると、
他との落差が目立って、
おかしなバランスになるみたいだ。
肌、髪、歯、健康で綺麗な人が若々しい。
衰えていくのは仕方ないから、
年齢相応に上品に、自然に枯れていけないものか。

しかし、その前に顔の産毛を何とかしよう。
もっさりした印象になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショコラウサギママ

Author:ショコラウサギママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR