掃除機かけまくり

夏休み中はちょこちょこ、
夫が掃除機をかけてくれてました。
ダイソン掃除機、便利です。
気になったところだけ、掃除機かけ。
子ども達もそうしてくれればいいのに。

今日はサボっていた、
階段、二階寝室も掃除機かけ。
窓の桟とか、
部屋の隅とか埃が溜まっていたので、
ノズルを変えて、丁寧に。
空気清浄器のフィルターは、真っ白でヤバかった。

シーツや布団がそのままだったのは、
やっと片づけ。

夏休みが終わり、
和室のテーブルの上もやっと片付きました。
子ども達の教材?が散らかってました。
こういうのも、夏の間中、もやもやの原因だったかも。

古本をブックオフに持って行こうとか考えて、
そのまま。
物がガッツリなくなると、きれいに見えます。
わかってるんだけど、なかなか。

今日は一歩も外から出ない、
としたかったけれど、
(夕飯は冷蔵庫の中身で作る)
娘の塾があります。残念。
喉の違和感は、胃薬を飲んでも変わらない。
禁酒です。(何度言ったろう?)

これでも休日なんです。
楽しくないなー。
明日は出かけようか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショコラウサギママ

Author:ショコラウサギママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR