喉の違和感 通院2

1週間経って、もらった胃薬を飲み続けたが、
特に変化なし。
ならば、と漢方の薬が追加された。
通院と薬で2千円ほど。

これ、ずーっと続くの?

症状は大したことはない。
大きな病気じゃないと確認できれば、
それで良かった。

通院の手間も面倒だし、
出費も症状が変わらなければ、
無駄じゃないかと思えてくる。

でも、これを放っておくと、
もっとひどくなったり、
大きな病気になりますよ、
とか言われてしまうんだろうか。

不安を取り除くための通院が負担になる。
娘に塾に通わせるのと、一緒だなー。

私は常に不安を取り除くための行動をしている。
無駄、無意味なことが多いのだが、
不安がなくなるって意味は、
出費がある程度あっても、
大きなことなのだろう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショコラウサギママ

Author:ショコラウサギママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR