お勤め終了

今日は父の眼科の通院日。

半年に1回ペースだが、
午前中の予約、
うっかり忘れてしまいそう。

滞りなく、ミッションコンプリート。
父も私も苛立つことはなく。
父がイライラしていても、
私は反応しなくなった。
ブツブツ言いだしたら、
黙っている。
無償の付き添いなんで、ご機嫌取りはしない。
それが返って良いのかもしれない。

休日半分終わったー。
お昼はご褒美として、
ミニストップで弁当と和栗ソフトを買った。
栗のソフト、ビミョー。
なんか変な香りがする。
普通のソフトにすれば良かった。
弁当に野菜が全然ないのにびっくりした。
から揚げのつけあわせがスパゲッティ。
若い子や男性には、
この方がうけるのかな。

ランチをして行った方がヘルシーだった?
まあ、いいや。

明日息子が帰ってくるかも?
メールがあった。
今日は晴天なので、
シーツの洗濯をしておけば良かった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショコラウサギママ

Author:ショコラウサギママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR