コストコデビュー

私はコストコってところに行きたかった、
でも行かなかった。

だって、高いじゃーん。

会費がある上に、
どれもこれも商品が全部でっかくて高い。
シェアする相手はいないし、
そんなの面倒だ。

買ってきたもの、
どこに、収納するの?
ずっと食べ続けるの?疑問。
コストコブロガーさんの記事を、眺めるだけ。

ところが、最近みんなコストコに行ってる、と知って。
やっぱり行きたいなぁ、ともぞもぞ。
まずは、コストコで使えるクレジットカードを作りました。

今週、夫がたまたま平日休みになり。
さすがにもう暇なのでしょう、
行くか?ってことになりました。
買うものないけどー、と出かけて、
どうなったか、って言うと、

買った買った、買った。

断捨離精神など、崩れ落ちた。
食料と日用品、消耗品だけ買うつもりが、
できなかった。

すげーな、コストコ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショコラウサギママ

Author:ショコラウサギママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR