コストコで買った物

戦利品と言いましょうか。

残るもの
○常温保存の野菜を入れる、
 ワイヤーの三段カゴの収納。
○すべらないハンガー50本セット
○夫と息子のパンツ 2パック(各3枚入り)
○クイーンサイズのベットシーツセット(ふわふわフリース?みたいな)
○コストコバッグ(2枚)

日用品(消耗品)
○歯磨き粉デンターシステマ3本+2本テスターセット
○ロリエのナプキン4個入り
○キュキュット大ボトル
○メリットシャンプー詰め替え用大
○コストコ定番、トイレットペーパー
○オーブンペーパー

食品
○プルコギ
○ミニショコラ?パン
○さくらたまご
○生ソーセージ
○ピザ(トマトとかのってるの)
○冷凍のチュロス
○スタバのコーヒー豆
○トマトペースト12缶
○アーモンドフィッシュ

平日だったせいか、
うちのカートが一番物が多かった、
と思う。
3万5千円ほど使いました。

ピザはでか!と言いながら、
夕飯に出したら、家族4人、一気食い。
残りません。
冷凍しないんかーい。
私は八分の一切れで十分。

生ソーセージは、からかった、しょっぱかった。
調理方法がわからず、
フライパンで焼きましたが、
辛子明太子みたい。見た目が。
残りはポトフにしようかな。

チョコクロワッサンみたいなパンも、
帰宅後のおやつ、食後、
今日の朝、家族が食べて、
もうなくなります。早い!

うちは大食らいなので、
実はコストコ向きの家族だった?
でもこのペースで、このメニューを食べていたら、
肥満になります。

まだ手を付けていない、
お試し感覚で買った、
オーガニックのトマトペースト、
冷凍チュロスの味が気になります。
後のは、お勧めの定番しか買ってないんで、
大丈夫だろう。
日用品は結局いつも使っている、
普通のメーカーの物を買っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショコラウサギママ

Author:ショコラウサギママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR