コストコ瞬殺

パン・オ・ショコラは、二日間でなくなる。

余ったら冷凍、と思っていたが、瞬殺。
小ぶりだから、おやつにも朝食にも。
つまんでいたらなくなる。

パンは、量が多いから1種類と思っていたが、
我が家はそうでなくても良いみたい。
今度は2種類買ってこよう。

プルコギビーフは、ただ焼くだけ、
おいしいとは聞いていたが、本当においしい。
他のスーパーでもプルコギは売っているが、
全然違う。
たれが甘く、味が濃いけれど、肉は柔らか。
濃いめの味付けは、うちの家族の好み。

半パック大盛り完食、残りは冷凍?と思ったが、
土日に食べられるような気がする。

生ソーセージは、最初は普通に焼いて食べ、
昨日はおでんに入れ、
今日はスープにする。(トマトペーストを入れよう)
これで完食。

アーモンドフィッシュは思ったのと違った。
煮干しがちょっと大きい。
アーモンドも。
まずくはないけど、もう買わないかも。
小さい袋に小分けにされているので、
ちびちび食べる。

大家族仕様と思っていた食材が、
あっという間になくなり、
うちの一家ってすごいと思う。
カロリーと金がすごい。
コストコが近所になくて良かった。
太って、金欠になるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショコラウサギママ

Author:ショコラウサギママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR